筋肉太りしているあなたのための食べ物!

こんばんは!ゆっきーです!

 

 

元スポーツ女子で

社会人になったあなた

 

立ち仕事で疲れるし

何より時間が取れない

 

 

本当にそのままでいいですか?

このまま何も行動しないまま

 

ずっとその脚で

過ごしていきますか?

 

 

気になるあの人に自信がつかず

アプローチできないまま終わっても

いいんですか?

 

  • 本当に変わりたい
  • 自信を持ってアプローチしたい

 

って思うあなたは

ぜひ最後まで読んでください

 

自信を持ってアプローチできる脚に!

バカにしてきた人を見返せるように!

必ずなります!

 

f:id:yyukichan:20210201004611j:image

 

細くするために

運動やマッサージを行っているあなた!

 

食事に気を使ってますか?

 

食事で脚を細くする方法は

一見遠回りに思えます

 

しかし本気で美脚を目指しているなら

食事に気を使いましょう

 

食事に気を使うことで

ダイエット効果もアップします!

 

f:id:yyukichan:20210201005820j:image

 

そもそも太り方には大きく

3つの太り方があります

 

  • 筋肉太り
  • 脂肪太り
  • むくみ太り

 

元スポーツ女子のあなたは

筋肉太りだと思いますが

 

太り方にはそれぞれ特徴があります

 

筋肉太りは

硬くて掴みにくいお肉

 

脂肪太りは

膝周りにお肉が多く

柔らかく掴みやすいお肉

 

むくみ太りは

押すと戻りが悪いお肉  

 

とゆうようにそれぞれ特徴があり

それぞれ対処が変わってきます

 

なので一度確認してみましょう

 

筋肉太りタイプだったあなたは

 

固まった筋肉の間に

脂肪がついてる状態です

 

まずは筋肉を柔らかくして

脂肪を落としていきましょう!

 

f:id:yyukichan:20210201010510j:image

 

そんなあなたに!

おすすめするのはクエン酸です

 

クエン酸の効果には、筋肉を柔らかくし

筋肉が大きくなるのを防ぐ効果があります

 

筋肉太りの脚は、筋肉の質をよくすれば

むくみにくい脚になり美脚を

保ちやすいとゆう効果もあります!

 

クエン酸を多く含む食べ物は

  • レモン
  • イチゴ
  • グレープフルーツ
  • キウイ

などがあります

 

今ではクエン酸の粉もありますよね!

 

ぜひ普段の食事から

取り入れていきましょう

 

当然、食事だけではモデルのような

美脚になるのは厳しいです

 

脚は脂肪がつきやすく

落ちにくい部位です

 

さらにむくみやすく、

セルライトとゆう落ちにくい脂肪

もつきやすい部位でもあります

 

マッサージやエクササイズ

することでより効果も得られます

 

他の記事に

 

むくみや脂肪を落とす簡単な

マッサージやエクササイズの方法

も書いています!

 

ぜひ他の記事も読んで

みてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!