あなたの脚は霜降り肉⁉︎ 元スポーツ女子の脚やせ法

こんばんは!ゆっきーです!

 

 

学生時代

日々きつい練習を耐えて

体を鍛えてきたあなた

 

 

社会人になり

運動もしなくなった今

 

  • 大根足
  • 男の脚

 

なんて言われたことありませんか

 

f:id:yyukichan:20210201000134j:image

 

学生時代に頑張って

鍛えてきたのに

 

その体も社会人になると

コンプレックスに…

 

  • スタイルがいい人にとても憧れる
  • 筋肉なんていらない

 

なんて思いませんでしたか?

 

ダイエットを試みるも、

脚は細くならず逆に太くなってきた…

 

筋肉はなかなか落とせない

から諦めかけている

 

そんなあなた!

 

ぜひ最後まで読んでみてください

 

本当にスポーツやってたの?

なんて言われたり、

自信を持って脚を出せるようになり

 

バカにしてきたあいつを

見返せるようになります!

 

 

嘘だと思う人

そのまま筋肉のせいにして

太いままでいるんですか?

 

最後まで読んでいただくだけでいいです

必ず読んでよかったと思います

 

ぜひ読んでください

 

f:id:yyukichan:20210201000958j:image

 

そもそも筋肉太りとは?

 

筋肉太りとは筋肉の間に

細かい脂肪がつき

霜降り肉状態になる太り方です

 

 

昔ハードな運動をしていた人は

鍛えていた筋肉が消費していた

糖質があります

 

この糖質は分配が決められていて

余った糖質は脂肪に変わってしまいます

 

運動をしなくなった今

 

筋肉が消費する糖質は少なくなり

余った糖質が脂肪になっていくので

太りやすい体になっています

 

 

ならどうしたらいいの?

それを今回お教えします

 

f:id:yyukichan:20210201002532j:image

 

筋肉太りの脚には、

凝り固まった筋肉を柔らかく

することが重要になります

 

 

柔らかくすることにより

蓄積された老廃物を排出することができ

代謝が良くなりみるみる細くなります

 

 

今から教える事を簡単なので

今見ながらやってみましょう

 

 

こぶしを作り

両足で脚全体を叩きます

 

痛気持ちいいくらいの強さで

筋肉が張っているとこは多く叩きます

 

次に足首から太ももにかけて

両手でさすってみてください

 

硬いところは揉みほぐしましょう

 

 

以上です!

 

簡単ですよね

毎日継続してやってみてください

 

お風呂あがりにすると

効果抜群ですよ

 

 

コンプレックスを早く無くして

気になるあの人にアプローチ

できるよう頑張りましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!