明日には痩せるかも?即効脚やせ

こんにちは!ゆっきーです!

 

 

  • 立ち仕事で疲れが溜まっている人
  • 仕事で忙しい人

 

 

明日痩せたい!

なんて思いませんか?

 

 

しかし1日で痩せるなんてことは

とても難しいことです

 

そんなのがあるなら

みんな痩せてますよね

 

 

ダイエットは長期戦…

そんなことはわかっている。

 

けど明日痩せたらな…

なんて思いますよね

 

f:id:yyukichan:20210131125022j:image

 

実は、

すぐに痩せる方法があるんです‼︎

 

 

ぜひ気になる人は最後まで

読んでみてください

 

 

仕事で忙しい人でも

簡単にできますよ

 

 

明日には

え?痩せた?

なんて言われるかもしれません

 

f:id:yyukichan:20210131130250j:image

 

脂肪を1日で落とすのは

簡単には無理です

 

しかし落とせるものがあります

 

 

それはむくみです

 

 

むくみは

長時間同じ体勢でいたり、

ヒールの高い靴を履いたりすることで

おこってしまいます

 

 

理由は、長時間同じ体勢でいたり

ヒールを履くことにより

 

筋肉が、圧迫されたりして

老廃物や血行が滞るため、

水分が溜まりむくみになるからです

 

 

さらに、

細くなるには、着痩せ効果

重要になってきます

 

f:id:yyukichan:20210131125003j:image

 

脚を細く見せるためには

膝下から下をすっきりさせたら

かなり細く見えます

 

そこで今回は簡単にできる

ふくらはぎのむくみ解消法をお教えします

 

  1. 仰向けになり片足を上げます
  2. 次に脚の裏側を、足首から太ももの付け根まで手の位置を少しずつずらしながら押していきます
  3. 最後にほぐした老廃物を太ももの付け根に流すようにマッサージしましょう

 

②は5回ずつくらい押して

③は2回繰り返しましょう

 

これにより溜まっていた

老廃物や余分な水分を流すことができ

脚が細くなります

 

 

お風呂上がりや寝る前に

行いましょう!

 

今日の夜から早速

実践してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!