脚が太くなるそれダメ習慣

こんばんは!ゆっきーです!

 

 

立ち仕事やデスクワーク

一人暮らしの人など

 

仕事で疲れるし

時間がない

 

ダイエットなんてしている暇ない

なんて思いますよね

 

f:id:yyukichan:20210131223849j:image

 

そんなあなた

 

 

普段の習慣を変えるだけで

脚が細くなるかもしれません

 

 

ぜひ最後まで読んでください

 

 

最後まで読まなかったら

そのままダメな習慣を繰り返し

もっと脚が太くなります

 

 

最後まで読んでいただくことで

ダメな習慣がわかり

 

 

意識するだけで

みるみる細くなっていく脚

 

 

気づいたら痩せて

自信を持てる脚を

手に入れられます

 

f:id:yyukichan:20210131224109j:image

 

普段している習慣とは?

 

例を上げると

  • 食べる
  • 歩く
  • 寝る

 

などがありますよね

 

実はその一つ一つの行動で

あなたの脚を太くしているかも…

 

 

逆にその習慣を

意識するだけで細くなります

 

 

今回教えるそれダメ習慣とは

片足に体重をかけて立つことです

 

 

誰もがしたことありますよね

 

 

電車の中や立ち仕事の時

気づいたら片足に体重を

かけていませんか?

 

 

  • なぜ太くなる?

 

片足に体重をかけている時

重心になっている脚の外側に

負荷がかかります

 

そうすると太ももの外側が

張ってしまい

外側の筋肉がつくだけじゃなく

 

脚の太さがより目立ってしまうのです

 

f:id:yyukichan:20210131224258j:image

 

さらに重心になっている脚の

ひざや足首の関節には

かなりの負荷がかかります

 

そうするとむくみの原因にもなり

さらに太くなります

 

 

知ってましたか?

人間は両足を開いて

立っていると

 

30分くらいから

キツくなるんですよ

 

その理由は

どちらかの脚を必ず

休めているからです

 

意識して立っていることで

両足に負荷がかかります

 

 

そうすると勝手に痩せて

いくんです!

 

 

ぜひ明日の仕事から

通勤の時など意識してみてください

 

携帯にメモしておくなど

意識しましょう

 

継続することはとても

大切ですよ!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!