意識するだけで細くなるだけでなく綺麗な脚になる?

こんにちは!ゆっきーです!

 

 

いきなりですが

 

欧米人のあのスタイル

きれいだな〜と思ったこと

ありませんか?

 

あの引き締まった体

なんと言ってもあの脚‼︎

 

 

細いだけでなく

ラインがきれいじゃないですか?

 

一度は憧れたことがある

あの‼︎

 

f:id:yyukichan:20210125162751j:image

 

スーツ姿が似合いたい人!

脚を自信を持って出したい人!

看護師など脚を出して仕事する人! 

 

必見です‼︎

 

スーツも似合う!

自信を持って脚を出せる!

そしたら仕事も楽しくなる!

 

あなたもあんな脚に

なってみたいと思いますよね?

 

 

じゃあなぜ、

日本人と欧米人に

違いがあるのか。

 

 

それは

歩き方の違いです‼︎

 

f:id:yyukichan:20210125150845j:image

 

日本人と欧米人では

歩き方に大きな違いがあります

 

 

腰から脚を上げるようにして

歩く欧米人に比べて、

 

日本人は、着物など

昔の文化からすり足に

なりがちなのです!

 

 

そーです!

これだけでかなり差が出るんです!

 

 

日本人はすり足で歩く分

あまり足の筋肉が使われません

 

 

その分

メリハリがなく、

ダボっとしたような印象になります

 

f:id:yyukichan:20210125161953j:image

 

筋肉が使われないと、

女性にとって大敵の

むくみの原因にもなるのです!

 

 

ここまでみてくださった

あなたにだけ!

お教えします!

 

 

 1.まずは目線です!

  歩く時はやや上を見てください

 2.次に胃を持ち上げる意識で

  胸を張りましょう!

 3.脚を前に出す時は、付け根から

  しっかりと出すように!

 4.かかとから着地し、足の裏の外側、

  足裏全体、親指の付け根、という

  順番で重心をかけてみましょう

 

 

この歩き方を意識するだけで

脚の筋肉をまんべんなく

使うことになります!

 

 

この歩き方を続けると

必ずきつくなると思います!

 

 

しかし続けることによって

意味があります!

 

 

この歩き方を意識して

メリハリのある脚を手に入れましょう!

 

そして自慢できる脚にしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!