誰でもできる!生活習慣を変えるだけで脚が細くなる?

どうも!ゆっきーです!

 

いま

入社を初めて一年たつあなた!

仕事で忙しくないですか?

 

一人暮らし始めて

時間も少なくないですか?

 

ダイエットしたいのにできない

理想の脚を手に入れたい!

 

と思ってるあなたに

 

一つ質問です!

 

  • 無理なダイエットや

  食事制限をすると

  どうなると思いますか?

 

 

答えは

逆に太りやすい体になります!

 

びっくりですよね!

 

痩せるために努力したのに

逆に太る身体を作っていたんです。

 

f:id:yyukichan:20210125215142j:image

 

ならどうしたらいいの?

 

それを今回教えます!

 

 

誰もがみんな

ダイエットをはじめる時

食事制限をすると思います

 

しかしそれは

自分の代謝を落としています!

 

まずはじめることは

自分の代謝をあげることです!

 

f:id:yyukichan:20210125220421j:image

 

代謝が落ちることにより、

セルライトという

皮下脂肪が増えます

 

セルライトができる原因は

 

 

この二つが挙げられます

 

セルライトは一度できると

なかなか落とせません

 

まずはセルライトができにくい

体を作ることが大切です!

 

 

代謝をあげることにより

セルライトができにくくなる

 

そして

セルライトを無くしやすくする

身体になります!

 

なら代謝はどうやってあげるの?

 

f:id:yyukichan:20210125221709j:image

 

今から7つのポイントを言います

 

  1. 起床後のストレッチ
  2. 朝コップ1杯の水や白湯
  3. 食事はよく噛んで食べる
  4. 体が温まる物を食べる
  5. 日常生活の中で運動量を稼ぐ
  6. 水分をしっかり取る
  7. できるだけ毎日湯船に浸かる

 

この7つのポイント

意識してみてください

 

基礎代謝の向上だけでなく

 

  • 便秘や冷え性の改善
  • 自律神経のバランス調整

 

などかなり変わってきます

 

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました