ぐるぐるで脚やせ⁉︎

こんにちは!ゆっきーです!

 

ぐるぐるで脚やせ?

って思ったあなた

 

意味わかりませんよね(⌒-⌒; )

 

いきなりですが

 

あなたはダイエットといえば

なにを思い浮かべますか?

 

 

  • ランニング
  • ジム
  • 筋トレ
  • 食事制限

 

パッと思い浮かぶのは

上であげたような

きついことだと思います。

 

f:id:yyukichan:20210125122037j:image

 

その中でも脚を細くしたい人!

どんなことを思い浮かべますか?

 

  • 筋トレ
  • ランニング

 

どちらも時間がかかるし

何よりきつい…

ですよね?

 

仕事で忙しくて

時間もないし…

 

仕事で疲れてるのに

ランニングなんて…

って思いませんか?

 

 

めちゃくちゃ頑張らないと

続きませんよね?

 

 

楽して、脚を細くできる

方法ないかな…

なんて思いませんか?

 

 

あります!!!

 

そんなのあったら

みんな細いと思う人は

見なくても大丈夫です

 

なにも行動せずに終わるより

なにか行動する方が絶対いいですよね?

f:id:yyukichan:20210125122754j:image

 

今見てくれているあなただけに

お教えします!

 

 

それはぐるぐるです‼︎

 

 

え?ぐるぐるってなに?

って思ったあなた

ぜひ最後まで見てください

 

 

まず、脚が太い原因から

話します!

 

 

脚が太い原因は、

筋肉や脂肪

もちろんこの2つもあります

 

 

しかしほとんどの女性に

あるものがあります。

 

 

それはむくみです!

 

f:id:yyukichan:20210125124125j:image

 

むくみは立ち仕事や

オフィスワークの人にとって

大敵ですよね

 

 

むくみは水分が皮膚の下に

溜まるとできます。

 

 

地球には重力があるから

脚に水分が溜まるのは

当たり前ですよね?

 

 

その水分は、ふくらはぎにある

筋ポンプというものによって

上に流しています。

 

しかし、立ったままだったり

座ったままで動かない状態

が続くと当然溜まりますよね

 

 

それがむくみの原因です

 

 

じゃあどうやったら

むくみをとれるの?

 

 

ここまで見てくれた

あなたにだけ!

教えます!

 

 

最初に言ったぐるぐる

それは足首をぐるぐる回すことです

 

f:id:yyukichan:20210125124843j:image

 

ほんとにこれだけ?

って思ったあなた

 

足首は体全体の毒素が

溜まる場所です

 

重力で心臓から1番遠い足首には

毒素が溜まりやすくなっています。

 

その足首をケアすることで

血流が良くなり、リンパの流れも

スムーズになり代謝もアップします!

 

すると痩せやすい

体質にもなります!

 

 

1日何回やってもOKです!

 

正しいやり方をお教えします!

 

 

  1. まず、足の指の間に手の指を入れて足の指をしっかり広げます。手はギュッと握ってください。
  2. そして、手の指を入れたまま、もう片方の手の親指でくるぶしの横のへこんだ部分を毒素を流す気持ちで押します
  3. そのまま手の指を入れた足を、引き寄せて足の甲を伸ばしてください
  4. そのあとくるぶしを押したまま大きく円を書くように、足首をぐるぐる回してください。時計回り、反時計回りしてつっかかりがなくなるまで回しましょう

 

 

以上です!

 

お風呂上がりや

足首を温めながらやると

とてもいいです!

 

さっそく今日から

初めてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!