即効⁉︎1週間で効果抜群の筋トレ

こんばんは!ゆっきーです!

 

 

脚を細くしたいけど。

仕事で時間がないあなた

 

 

1日1分1週間で!

効果がわかる筋トレ

知りたくないですか?

 

 

ぜひ最後まで読んでくださいね

 

f:id:yyukichan:20210130041044j:image

 

あなたは脚やせで一番厄介なのは

どこだと思いますか?

 

 

 

それはふくらはぎです

 

 

なぜふくらはぎなのか

 

 

ふくらはぎは1番負荷がかかる

ところでもあり、疲労が溜まりやすく

筋肉もつきやすいです

 

 

よくむくんだりしませんか?

 

 

むくみについては

前話しているので

ぜひ見てください!

 

 

今回はそのふくらはぎを

細くするための筋トレを教えます

 

f:id:yyukichan:20210128192939j:image

 

ふくらはぎを細くするためには

有酸素運動が1番いいと

言われています

 

 

ですがあまり時間を

かけられないあなたは

 

 

ウォーキングやジョギング

なんてできませんよね

 

 

なので今回は

自宅で簡単にできる

筋トレを教えます

 

[f:id:yyukichan:20210128194303j:image

 

  1. 壁に向かって立ちます
  2. 両手を壁につきます(高さは胸の位置)
  3. 息を吸いながらかかとをあげる
  4. 息を吐きながら戻る
  5. これを10回繰り返してください

 

ポイントはふくらはぎにしっかり

刺激を与えるくらいまでかかとを

あげること!

 

  6.次にかかとを持ち上げたまま、

     息を吐きながら膝を曲げる

  7.息を吸いながら戻る(かかとはあげたまま)

  8.また10回繰り返す

 

ポイントは膝を曲げる時、

かかとはあげたまま

お尻は真下に!

 

普段運動していない人は

かなりきついと思います!

 

今の筋トレでふくらはぎを

鍛えることによって

 

血行も良くなるので

代謝もアップします!

 

ぜひ時間がある時試してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!