1分で⁉︎一晩で効果がわかる脚やせ

こんばんは!ゆっきーです!

 

 

学生の時スポーツをしてた人

大根足だと馬鹿にされた人

脚が太いと思ってる人

 

 

綺麗なラインの脚

手に入れて見返したくないですか?

 

f:id:yyukichan:20210127235907j:image

 

見返したい!という人

ぜひ最後まで見てください

 

 

よくあるやつだと思った人

そのままなにもしないまま

太いままです。

 

 

元アスリートの人は、

太ももの表面に盛り上がりがあったり

すると思います。

 

 

なぜ盛り上がりがあるのか

それは筋肉が硬いからです。

 

 

いい筋肉とは、弾力があり

やわらかいものです。

 

 

筋肉の柔軟性を高めることにより

ほっそりしなやかなラインに

なっていきます。

 

f:id:yyukichan:20210128001520j:image

 

筋肉を柔軟にするために行うこと

それは

ストレッチです

 

 

ストレッチを行うことにより

筋肉が柔らかくなり

血行も良くなります

 

 

ストレッチのポイントは

リラックスするとこです

 

 

負荷をかければいいという

ことじゃありません

 

 

気持ちいいくらいが

あなたにとってベストです

 

f:id:yyukichan:20210128000616j:image

 

まず両手を体の後ろにつき

両足伸ばして座ります

 

次に片足を後ろ側に曲げます

 

余裕がある人は

ひじを床につけてください

 

さらに余裕がある人は

背中をつけ仰向けに!

 

これをお風呂あがりに

してみてください

 

 

とても気持ちいいですよ

 

ぜひ今日からやってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!